2008年12月 5日

[mew-dist 28754] Re:行頭のスペースが削除されることがある

On December 5, 2008, [mew-dist 28750],
kazu (at iij.ad.jp) wrote:

> うまく運用できるかという疑問の答えは、添付した RFC 3676 に載ってい
> ます
> のでご覧下さい。

> Hand-aligned text, such as ASCII tables or art, source code, etc
> .,
> SHOULD be sent as fixed, not flowed lines.

これは、ソースコード等を含みたい場合には、ユーザーがその都度mew-use-f
ormat-flowedをnilにすることを想定しているのでしょうか。

あと、mew-use-format-flowedがtのときに、flowedになることをユーザーに
気付かせるようにはできないものでしょうか。現状では、flowedのことを知
らないユーザーは、送信時には気付かずに、flowed未対応メーラーからの返
信メールを見て、おかしな位置で改行してるなぁ、と思ったら自分だった、
ということになってしまいそうです。

--
木下達也

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/79744