2008年12月 1日

[mew-dist 28740] Re: format=flowed

Date: Mon, 01 Dec 2008 12:59:25 +0900 (JST)
From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
Subject: [mew-dist 28739] Re: format=flowed

> "A" は、引用部分が長い行になって、うまくいっているように見えます。
> 継承されないというのは、どういう意味でしょうか?

これは勘違いだったようで、うまくいっています。
たぶん勘違いしていたのは
「,」(mew-summary-display-asis)表示にしているときの「A」で、
これはsoft breakの空白文字が残ります。

似たような話で、
「_」でWrapped lines表示にしているときに「A」を実行すると
長い行ではなくて整形された段落が引用されます。

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/79730