2008年11月29日

[mew-dist 28733] Re:Mew 6.1.52 の mew-cite-prefix が効かない

On November 29, 2008, [mew-dist 28732],
tats (at vega.ocn.ne.jp) wrote:

> [...]
>
> (setq mew-use-format-flowed nil)
>
> または
>
> (setq mew-flowed-quoted ?|)

おっと、後者の設定は避けてください。

RFC 3676:

--
木下達也

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/79474