2008年11月27日

[mew-dist 28729] Re:重複しているMultipart/Mixed

ヤマハの広瀬です。

>From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
>Date: Thu, 27 Nov 2008 14:40:04 +0900 (JST)

> このエラーを許容するように Mew のパーサーを汎用化するのは無理だと分った
> ので、このエラーに限り再解析するエラー処理を入れました。
>

> パーサーは汚くなりましたが、広瀬さんが救われるなら、それでよしとします。

ありがとうございます。問題のメールが読めるようになりました。私は救われ
ました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/79469