2008年11月14日

[mew-dist 28717] Re:'o' で出てくる世界の違うフォルダ

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx> さん曰く
Subject: [mew-dist 28715] Re: 'o' で出てくる世界の違うフォルダ
Date: Fri, 14 Nov 2008 15:12:44 +0900 (JST)

> 調べた結果、問題があるのは、
> mew-refile-guess-by-alist
> mew-refile-guess-by-thread

> mew-refile-guess-by-from
> でした。
>
> mew-refile-guess-by-alist は proto に対応させました。

どーもです。が、mew-refile-guess-by-alist が間違っているようで、
auto refile が動かなくなりました。

mew-inherit-refile-proto => "+inbox" とかなっているので、

(defun mew-refile-guess-by-alist ()
(let ((alist (mew-refile-guess-alist mew-inherit-refile-case))
(proto (substring mew-inherit-refile-proto 0 1)))
;; Guess folders by user-configured alist.
(mew-refile-guess-by-alist1 alist proto)))

とすると動きますが、mew-inherit-refile-proto の正しい値が不明な
ので、あとはおまかせです。

> mew-refile-guess-by-thread と mew-refile-guess-by-from は、僕は使ってい
> ないし、本質的に proto 対応しにくいので困ってしまいましたが、正しい
> proto のときのみ答えを返すようにしておきました。

ぼくも by-from は使っていないけど ;-p

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/78971