From: 早間義博 <yossi@xxxxx>
Subject: [mew-dist 28706] Re: IMAP

Date: Tue, 11 Nov 2008 18:25:53 +0900 (JST)

> 早間です。

> (imap-trash-folder "%trash")
> では削除出来ず。
> (imap-trash-folder "%Trash")
> (imap-trash-folder "%[Gmail]/Trash")
> ではどちらでも削除可能です。そして
> %[Gmail]/ゴミ箱
> に移動しているみたいです。

Mew で削除して "%Trash" に移動したものが,
Gmail の Web Mail のインタフェースの "ゴミ箱" に現れますか?

多分,現れないのではないかと思います.

--
Eisaku YAMAGUCHI

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/78863