2008年11月 4日

[mew-dist 28693] Re: imap

山口です.

From: 早間義博 <yossi@xxxxx>
Subject: Re: imap
Date: Mon, 03 Nov 2008 09:30:57 +0900 (JST)

> 早間です。

> 例えば、Mail/#imap 以下を削除して再実行したところ削除出来たので、
> 何か問題が他にあるように思ったのですが、
> 再度初めから試したところ単に

> だけで回復しました。

おめでとうございます.

inbox-folder も "+" で始まる local folder が指定されていましたので,
そちらも適宜修正いただくのが良いかと思います.

特に inbox-folder を "%inbox" にせずとも,IMAP4rev1 の namespace に
応じて適宜 inbox-folder が設定されているのではないかと思いますが,
理由もなく違うものを設定しているようですと,混乱の要因になるかも
しれません.

-- Eisaku YAMAGUCHI

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/78592