2008年11月 2日

[mew-dist 28689] Re: imap

早間です。

> Mew の起動直後 (削除などする前に) に
> s -> sync でサーバと同期をとってみてください。

Mew の起動直後に s -> sync 実行してみました。
サーバにあるメールを見るだけならば問題ないようです。

D を実行してみましたが %Trash が空に出来たと思います。

d マークを付けたものを %Trash に移動、
i.e. 削除はどのようにすればよいのでしょう。

-- 早間

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/78543