2008年11月 2日

[mew-dist 28687] Re: imap

早間です。
ありがとうございます。

> 川本と申します。

> Gmail サーバと同期がとれていないときに、
> 同様の現象になったことがあります。
> # Gmail のメールをブラウザから削除したりしませんでしたか?
>
> s -> sync で直ると思います。

d マークの削除(x)を実行してからは s を入れると
Another process is running. Try later or type 'C-c C-k' to kill it
と表示され実行できません。

Windows/XP の thunderbird で imap を使用しているのですが、読みにく
いので(慣れでしょうか) mew で予め読んでおいて不要なメールは削除し
Windows で処理をする必要のものだけ Windows/XP の thunderbird で
扱いたいのです。サーバ(gmail)は Windows と mew(linux)の双方から読み
参照・削除するように使用したいのです。

mew は gmail の「受信トレイ」を見ていると思うのですが、ここから削
除すれば Windows/XP で読まなくても済みます。

-- 早間

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/78541