2008年11月 3日

[mew-dist 28686] Re: imap

川本と申します。

On Sun, 02 Nov 2008 15:44:41 +0900 (JST)
早間義博 <yossi@xxxxx> wrote:

> imap で gmail に接続しているのですが、メールの削除を行うとその後
> imap での接続が出来なくなります(emacs を終了させれば復帰しますが、

> メールの削除は実行されていません)。
>
> imap の設定下でそうさをすると
> Another process is running. Try later or type 'C-c C-k' to kill it
> と表示されます。'C-c C-k' を入力しても変化ありません。
> 他の imap のユーザの操作もできません。

Gmail サーバと同期がとれていないときに、
同様の現象になったことがあります。
# Gmail のメールをブラウザから削除したりしませんでしたか?

s -> sync で直ると思います。

---
Kentaro KAWAMOTO
mailto:kentaro.kawamoto@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/78540