2008年10月29日

[mew-dist 28669] Re: IMAP

いまいです.

On Tue, 28 Oct 2008 17:55:05 +0900 (JST), Kazu Yamamoto <kazu@xxxxx> (山本和彦) wrote:

> 直りました。(と、思います。)

> 昨日から今日に書けて、cvs update して IMAP を使われた方は、%inbox を
> "s" + all して下さい。リファイルしたつもりのメールが出てきます。

CVS で取得したもので,mac.com に imap でアクセスすると,
新規メッセージが受け取れません.
さらに,s + all すると Summary からすべて消えてしまいます.
(サーバには残っています)
6.1.51 を使うとちゃんと動きます.

相手が,dovecot だと CVS 版でも大丈夫なようです.
--
IMAI Hiroei

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/78456