2008年10月26日

[mew-dist 28664] Re:mew-case-guess-alistの使い方

木下さん 鯉江さん

ご連絡が遅くなって済みません。

基本的に、To, CC を見て case を変えるための機能なんですね。

On Sun, 19 Oct 2008 16:24:05 +0900 (JST)
Tatsuya Kinoshita <tats@xxxxx> wrote:

> もし宛先ごとにフォルダを分けているのであれば、上記のような設定で
> うまくいくのではないでしょうか。

うーん、残念ながらそうはなってないです。
mew-case-guess-alist は、使いどころが難しいですね。

On Mon, 20 Oct 2008 10:05:58 +0900 (JST)
KOIE Hidetaka (鯉江英隆) <hide@xxxxx> wrote:

> mew-ask-toやmew-ask-ccをtに設定していると効いてきます。

mew-ask-from があるとうれしいのですが・・・、なかった。
もしくは、From が最初は空になる設定とか。

自分で作れないか見てみます。

ありがとうございました。

---
Kentaro KAWAMOTO
mailto:kentaro.kawamoto@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/78312