2008年10月24日

[mew-dist 28658] Re: Edit mode

Date: Thu, 23 Oct 2008 18:38:14 +0900 (JST)
From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
Subject: [mew-dist 28657] Edit mode

| 10数年計画されて放置されていた Edit mode を実装しました。
| M-e に割り当ててあります。

EとM-eの違いなんですが、
編集して送信
msg-idは変わる
用途
一度送ったメイルを修正して送りなおす
M-e
編集して保存
msg-idが保存される
用途
受け取ったメイルからいらない添付ファイルを削って保存
暗号化パートを復号して保存 あるいはその逆で暗号化して保存
#共通鍵暗号をサポートしてほしいなぁ
くさっているCT:を修正する
ということでよいでしょうか。

ためしてみてきづいたこと:
CT: text/htmlをM-eするとtext/plainになります。

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/78196