2008年10月20日

[mew-dist 28656] Re:mew-case-guess-alistの使い方

Date: Sun, 19 Oct 2008 12:24:42 +0900 ()
From: Kentaro KAWAMOTO <kentaro.kawamoto@xxxxx>
Subject: [mew-dist 28654] mew-case-guess-alistの使い方

| mew-case-guess-alist は、新規のメッセージの
| Draft モードに使われる alist なので、
| 「推測する元のメッセージ」に該当するものがない気がします。

mew-ask-toやmew-ask-ccをtに設定していると効いてきます。

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/78236