2008年8月28日

[mew-dist 28606] Re:mew5.2へアップグレードでmknmzが 使えなくなりました

白井です。

From: tonchi.systemv@xxxxx さん曰く
Subject: [mew-dist 28605] mew5.2へアップグレードでmknmzが 使えなくなりました
Date: Thu, 28 Aug 2008 00:22:00 +0900

> 現在、Windows XP の Meadow で Mew を使用し、namazu (2.0.18.001-win32)

> にてメールの検索を行なっています。
>
> 先日 mew4.2 から mew5.2 へとアップグレードしたところ、mew 上にて、
> M-x k/ や M-x kM を実行しようとすると、This command cannot be used
> といわれ、使用できなくなりました。M-x mew-nmz-mknmz-all-folders と
> すると実行できます。また、M-x km は実行できる状況です。

> [...]

すでに Mew 5.2 のときの記憶がさだかではないのですが、

(add-hook 'mew-summary-mode-hook
(lambda ()
(define-key mew-summary-mode-map "k?" 'mew-nmz-search-mark)
(define-key mew-summary-mode-map "k/" 'mew-nmz-virtual)
(define-key mew-summary-mode-map "kv" 'mew-nmz-virtual)
(define-key mew-summary-mode-map "kg" 'mew-nmz-gcnmz)
(define-key mew-summary-mode-map "km" 'mew-nmz-mknmz)
(define-key mew-summary-mode-map "kM" 'mew-nmz-mknmz-all-folders)
(define-key mew-summary-mode-map "ks" 'mew-nmz-mknmz-save-mewmknmz)
(define-key mew-summary-mode-map "kK" 'mew-nmz-mknmz-kill-process)
(define-key mew-summary-mode-map "ku" 'mew-nmz-mark-unindexed)
(define-key mew-summary-mode-map "k^" 'mew-nmz-search-parent)
(define-key mew-summary-mode-map "kp" 'mew-nmz-search-parent)
(define-key mew-summary-mode-map "kn" 'mew-nmz-search-child)
(define-key mew-summary-mode-map "kN" 'mew-nmz-namazu)
(define-key mew-summary-mode-map "kj" 'mew-nmz-original-message)))

かしら?

ちなみに、現在の Mew と namazu の関係は
http://www.meadowy.org/~shirai/ を読んで下さい。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/76724