2008年8月28日

[mew-dist 28604] Re:NTEmacsでmaster passwdが使えない

On Mon, 25 Aug 2008 10:17:29 +0900 (JST)
Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx> wrote:

> GnuPG を呼び出して、固まっているのでしょう。
> 以下が参考になるかもしれません。
>
> http://www.wikiroom.com/mew/index.php?Windows(Meadow)FAQ#content_1_4

最近の GnuPG は、--use-agent をサポートしていないようです。
コマンドラインで実行したら、
gpg: NOTE: --use-agent is not available in this version
と言われてしまいました。

上記 URL に書いてあるように、
パッチを当てた GnuPG を作ってみます。

取り急ぎ。

---
Kentaro KAWAMOTO
mailto:kentaro.kawamoto@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/76718