2008年8月23日

[mew-dist 28595] Re:Mewの.mew.elの編集を教えてください

On Fri, 22 Aug 2008 19:41:37 +0900 (JST)
KOIE Hidetaka (鯉江英隆) <hide@xxxxx> wrote:

鯉江様

レスを有難うございました。早速、

> [...]

> `(
> ("ybb"
> ("pop-user" "lawrence68uk")
> ("pop-server" "ybbpop.mail.yahoo.co.jp")
> ("pop-auth" pass)
> ("smtp-server" "ybbsmtp.mail.yahoo.co.jp")
> ("smtp-user" "lawrence68uk")
> ("smtp-port" "submission")
> )
> ))
> (setq mew-case "ybb")

を.mew.elに追加し、emacs21.4.1を開いた所

>An error has occurred while loading `~/.emacs.el':

>Symbol's value as variable is void: +from/hoge

>To ensure normal operation, you should investigate the cause
>of the error in your initialization file and remove it. Start
>Emacs with the `--debug-init' option to view a complete error
> [...]

というメッセージが出ました。メールも受信できませんでした。

> 動かない場合は *Mew debug* をみると原因がわかるかもしれません。

これも、探してみましたが、見付かりませんでした。grepコマンドで
探したのですが、

>[root@xxxxx lawrence]# grep -a --text [*Mew debug*]
>grep: [ もしくは [^ が一致しません

となってしまいます。星印をとったり、^を入れてみたり、大文字を小文字に変えても
同じです。

> どこを読んだんでしょうか?

Mewのオフィシャルページを読みました。そこをコピーしたものです。

梅田

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/76518