2008年7月29日

[mew-dist 28556] Re:mew-config-alist で (header-alist nil) を指定すると freeze (Mew 6.1)

山口です.

From: Kazu Yamamoto (山本和彦)
Subject: [mew-dist 28555] Re: mew-config-alist で (header-alist nil) を指定すると freeze (Mew 6.1)
Date: Tue, 29 Jul 2008 18:24:14 +0900 (JST)

> 山本です。

> 以下のパッチで回避できるようです。

ありがとうございます.
こちらの環境でも回避できるのは確認できました.:-)

> しかし、深い問題を含んでいるような気がするので、明日改めて考えます。

はい.
時間があればということで,宜しくお願い致します.

-- Eisaku YAMAGUCHI

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/75773