2008年7月22日

[mew-dist 28534] Re: imap

ほそかわです

|Date: Tue, 22 Jul 2008 05:26:44 +0900 (JST)
|From: 早間義博 <yossi@xxxxx>
|Subject: [mew-dist 28532] Re: imap

> セットしました。
> しかし、case gmail に変更後 %inbox は必要です。

C で case を変更したあとは、どのフォルダが表示されていますか?
私は送受信まるごと切り替えるような単純な case しか使っていないのですが、
その限りでは特におかしな動きはしていないように見えます。

[mew-dist 28527] の、

> (inbox-folder "+gmail")

こういうような設定がどこかで影響しているとかでしょうか…。

--
Yu-ji Hosokawa (細川 雄司)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/75564