2008年6月17日

[mew-dist 28513] Re:message-buffer表示時のカーソル位置

白井です。

From: SUGITA Toshinori <sugi-ml@xxxxx> さん曰く
Subject: [mew-dist 28512] message-buffer表示時のカーソル位置
Date: Tue, 17 Jun 2008 10:10:49 +0900 (JST)

> カーソルの表示モードにも依るとは思うのですが、わたしの

> 設定だと、bodyの一番最初の文字にカーソルが重なってしまって
> 少し読みづらいのです。

後ろ向きな解決方法ですが、以下で十分だと思います。

・アクティブでないウインドウではいつもカーソルを出さない。
(setq-default cursor-in-non-selected-windows nil)

・Mew の message バッファだけカーソルを出さない。
(add-hook 'mew-message-mode-hook
(lambda ()
(setq cursor-in-non-selected-windows nil)))

趣味の問題だと思うので、各人で設定かな?

# いじょー、息抜き終了

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/74358