2008年6月10日

[mew-dist 28503] Re:自分が書いたメッセージがrefileできない

From: paf03637@xxxxx さん曰く
Subject: [mew-dist 28500] 自分が書いたメッセージがrefileできない
Date: Mon, 09 Jun 2008 21:10:04 +0900 (JST)

> Mew5.xからMew6.1に乗り換えたら、M-o すると自分の書いたメッセージが、
>  Wrong type argument: listp, "To:"
> と表示され、振り分けできなくなりました。

エラーが出るときは

http://www.mew.org/bugreport/index.html.ja

を読んでバックトレースを取るのが一番ですよ。*.elc を消すとなお良
しです。

# おそらく、mew-refile-guess-alist がなにか間違っているような気
# がしますが。。。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/73995