2008年6月10日

[mew-dist 28502] Re:自分が書いたメッセージがrefileできない

たかのです。こんにちは。

From: paf03637@xxxxxさん
> たびたびすみません。大山です。
>
> Mew5.xからMew6.1に乗り換えたら、M-o すると自分の書いたメッセージが、
>
>  Wrong type argument: listp, "To:"

> と表示され、振り分けできなくなりました。対処法をご教示いただけると
> 幸いです。

このメッセージ はMew version 6.1 以前から出ていたような気がし
ます。

UTF-7 のメール問題よりも素直な終わり方だったのであまり気にもし
ていませんでした。M-o が終わった後に上記のメッセージが現れたもの
は手動で o してフォルダに振り分けていました。

上記のメッセージが出力されるタイミングですが、ソースは追ってな
いのですが、体験的に To: フィールドにメールアドレスが沢山書かれ
ている場合によく出るような気がします。

たかの
---
Contact to me.
takachan[at]running-dog.net http://www.running-dog.net/