2008年6月 9日

[mew-dist 28498] Re: `-'マーク

Date: Mon, 09 Jun 2008 17:04:43 +0900 (JST)
From: paf03637@xxxxx
Subject: [mew-dist 28497] `-'マーク

| Mew5.xからMew6.1に乗り換えたら、Summaryバッファ上で、メールの先頭
| に`-'がつく場合があることに気づきました。一応infoも目を通したので
| すが、探し方が悪いのか見当たりません。どういうメッセージにつくのか

| ご教示いただけると幸いです。

infoには載ってませんが
こういう経緯↓で導入されたmultipart/alternativeのマークです。
http://www.mew.org/pipermail/mew-dist/2008-May/028064.html

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/73973