2008年6月 2日

[mew-dist 28477] Re: message buffer

増田です。

From: Tomoharu Suzuki <suzuki@xxxxx>
Date: Mon, 02 Jun 2008 15:46:24 +0900 (JST)
Subject: [mew-dist 28472] Re: message buffer

> 戻りませんでした。ちなみに、buffer を一度消してもダメでした。
> Summary buffer も同じく編集可能になっています。

> Q で終了しただけでは戻らず、
> もとに戻すには Emacs を再起動しないといけないようです。

表示が (Summary) でなく [(Summary)] などとなっていませんか?
M-x top-level すると直ると思います。
# 外してたらすみません。

--
Takashi Masuda <masutaka@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/73651