2008年5月29日

[mew-dist 28454] Re:メールヘッダの配色

Date: Wed, 28 May 2008 14:37:28 +0900 (JST)
From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
Subject: [mew-dist 28453] Re: メールヘッダの配色

| 現在のコードでは、先に書いたものほど、後に評価されます。なので、
|
| (mew-setface body-cite1

| :light "ForestGreen" :dark "LimeGreen" :tty "red")
|
| で、うまくいくのではないでしょうか?
|
| マクロを展開してみれば、一目瞭然だと思います。
|
| (pp (macroexpand '上の式))
|
| 順番通りになるように、引数を reverse しましょうか?

-nwで実行している場合には
設定順序に関係なく :tty が採用されるようになるといいのですが、
そうでなければ mew-setface() docstring か info に
注意書きがあるとよいとおもいます。
#-nw -rvがどうなったらよいのかはしりません

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/73519