2008年5月28日

[mew-dist 28451] Re:メールヘッダの配色

Date: Sat, 10 May 2008 13:56:51 +0900 (JST)
From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
Subject: [mew-dist 28402] Re: メールヘッダの配色

| - ~/.mew-theme.el の記述を簡単に
|
| 以下のように簡単に書けるようになりました。

| (mew-setface-bold header-subject
| :tty "red" :light "Firebrick" :dark "OrangeRed")

~/.mew-theme.elでの色指定がどうしてもうまくいかないので質問です。

以前のバージョンまで
(mew-face-spec-set
'mew-face-body-cite1
'((((class color) (type tty)) (:foreground "red"))
(((class color) (background light)) (:foreground "ForestGreen"))
(((class color) (background dark)) (:foreground "LimeGreen"))
(t nil)))
としていたところを
(mew-setface body-cite1
:tty "red" :light "ForestGreen" :dark "LimeGreen")
と書き換えたのですが添付した画面のように
引用部分の色が緑です。(期待しているのは赤です)

いろいろためしているうちに
:dark "red" と指定すると赤になることがわかったのですが
どこをなおしたらよいのかわかりませんでした。

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/73483