2008年5月 8日

[mew-dist 28389] Re: "&" -- mew-summary-thread-child()

Date: Thu, 08 May 2008 16:52:45 +0900 (JST)
From: KOIE Hidetaka (鯉江英隆) <hide@xxxxx>
Subject: [mew-dist 28388] Re: "&" -- mew-summary-thread-child()

| そこまで使い込んでないのでわからないのですが
| smew -c は最初の1つだけを返すので
| ^ & で兄弟のところに行ってしまう可能性はあるとおもいます。

あと考えられるのが、id.db が古くて
親は登録されているが子が未登録だと & で戻ってこられない
ということになります。

--
KOIE Hidetaka <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72940