2008年4月27日

[mew-dist 28371] Re:INBOX.Sentへのコピー

白井です。

From: Naotaka YAMAMOTO <naotaka@xxxxx> さん曰く
Subject: [mew-dist 28370] INBOX.Sentへのコピー
Date: Sun, 27 Apr 2008 08:08:29 +0900 (JST)

> つくばの山本です

> (setq mew-fcc "%Sent") ;; 全ての送信を to に保存
>
> としているのですが,いつの頃からか
> Copying to INBOX.Sent 1/88 (01%)
> で止まって
> IMAP connection is lost
> となるようになってしまいました.しかも数がどんどん増えていく...

今、試した限り、ぼくの環境では動きました。

> Connecting to the IMAP server...done
> Copying in background...
> Copying to INBOX.Sent 1/88 (01%)
> IMAP connection is lost
>
> もっと細かいdebugとりかたが分からないのですが
> どうすればいいでしょうか?

とりあえず、(setq mew-debug t) または summary で "zd" すると、
"*Mew debug*" バッファにもっとたくさん情報ができます。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72605