2008年4月24日

[mew-dist 28366] Re: Multipart/Alternative

From: Murata Takashi (村田 隆) <tmurata@xxxxx> さん曰く
Subject: [mew-dist 28365] Re: Multipart/Alternative
Date: Wed, 23 Apr 2008 23:49:14 +0900 (JST)

> ずいぶんすっきりしました。"_"でもまだ違和感があったので、"." にしまし
> たが、いっそ " " でいいようにも思います。見た目は Text/Plain のように
> singlepart で表示されるし、X-Mew で Alternative だと分かるので、
> Summary で Multipart と表明する意味は、希薄ではないかということで。

いろいろ試しましたが、個人的な好みは "-" かなぁ。

summary のぱっとみで Multipart/Alternative とわかるのはそれなり
に意味があると思うので、" " でわざわざ情報量を 0 にすることもな
いんじゃないかなぁ。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72490