2008年4月23日

[mew-dist 28365] Re: Multipart/Alternative

村田です。白井さん、いつもお世話になります。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxx>
Subject: [mew-dist 28364] Re: Multipart/Alternative
Date: Wed, 23 Apr 2008 20:01:34 +0900 ()

> 大賛成に一票です。
>
> 以下のパッチで "m" が付くようになりますが、".", "-", "_" の様に
> もっと見た目が邪魔にならない方が良いですね。はたまた、":" を表示
> して、ML に流れる質問を減らすか。。。

ずいぶんすっきりしました。"_"でもまだ違和感があったので、"." にしまし
たが、いっそ " " でいいようにも思います。見た目は Text/Plain のように
singlepart で表示されるし、X-Mew で Alternative だと分かるので、
Summary で Multipart と表明する意味は、希薄ではないかということで。

よろしくお願いします。
--

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72435