2008年4月19日

[mew-dist 28352] Re: Emacs CVS HEAD

こんばんは.

この間,試験的に emacs cvs head で使用させていただいていますが,今
のところ問題なく使えてます.昨日あたりの cvs でも問題ないようです.
(環境は Linux Kernel 2.6.24, Distribution: Debian (unstable))

ところで Mew の話題ではないので申し訳ないのですが...

|From: Tomoharu Suzuki <suzuki@xxxxx>
|Subject: [mew-dist 28350] Re: Emacs CVS HEAD
|Date: Thu, 17 Apr 2008 22:20:19 +0900 (JST)

suzuki> # ただ、tamago が動作しなくなってしまったようなので、Emacs 22.3
suzuki> # の開発版に戻しました。

という件は,私の手元では,以下の patch で解決しています.

http://www.m17n.org/mlarchive/mule-ja/200703/msg00020.html

もっとも,使い慣れていた egg-remix が 23.0.60 以降で使えなくなって
まして,こちらは未解決の状態ですが..

--
Hiromichi Kawachi (川地 博道) <hirom@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72297