2008年4月17日

[mew-dist 28347] Re:mew-refile-guess-alistについて

Date: Tue, 15 Apr 2008 10:23:44 +0900 (JST)
From: TAKANO Yuji (たかのゆ〜じ) <takachan@xxxxx>
Subject: [mew-dist 28344] Re: mew-refile-guess-alistについて

| おぉ。# に反応して頂きありがとうございます;-)。
|
| そもそも、僕の使い方がスパム振り分け的に使っているので使い方的

mew-inbox-action-alistをつかった
スパム振り分けじゃだめなんでしょうか?

| にはちょっと普通の人は違うとは思うのですが、現在の仕様として
|
| ・Esc-o した時に mew-refile-guess-alist してマークを付けている
| (下に Auto refiling ??% 表示されている)最中、mew は読み書きで
| きないでずっと待っている状態となる。
|
| ので、この部分をバックグラウンドでやってもらって、以下のような仕
| 様になってくれると嬉しいなぁ。と、最近思っています。
|
| 1. Esc-o で Auto refiling が動作するとバックグラウンドで作業が行
| われる。

timerかidle-timerをつかって
mew-summary-auto-refile()の中身をちまちま実行すれば
実現できそうではありますが

| 2. その間にメールの読み書きは行える。

スパム除けにつかうのであれば
どのメッセージまで処理されたのか分らないので
使いにくいかも

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72260