2008年4月14日

[mew-dist 28334] Re:smime 検証時の X-Mew 出力

楯岡です。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
> GnuPG ではいけない理由は何でしたっけ?
> #何かあったような気もするけど、思い出せない。。。

う、すみません、私は理解していません。
GnuPG でもちゃんとインストールすれば IDEA 鍵とかも扱えた気がしますし、

私が PGP2 なのは鍵を PGP2 で抱えているだけで、移しかえてないだけです。
すみません。
# 今 FreeBSD のportsを見たら、IDEA とか RSA の設定がなくなってますね。
# デフォルトでコンパイルされるんでしょうか。
--
電気通信大学 情報工学科 計算機応用学講座 助教
楯岡孝道 (Tateoka Takamichi) tate@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72071