2008年4月14日

[mew-dist 28326] Re:smime 検証時の X-Mew 出力

楯岡です。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
> PGP 2 などを捨てられれば、mew-pgp.el も奇麗になり、公開鍵の取得も
> GnuPG 任せにできるので、とっても気楽です。でも、まだ PGP 2 を使っている
> 人はいますよね???

まだ使っているので声を上げておきます。contribution ないのにすみませ

ん。
--
電気通信大学 情報工学科 計算機応用学講座 助教
楯岡孝道 (Tateoka Takamichi) tate@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72063