2008年4月10日

[mew-dist 28316] Re: "ki"

白井です。一点追記。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxx> 曰く
Subject: [mew-dist 28313] Re: "ki"
Date: Thu, 10 Apr 2008 17:28:29 +0900 (JST)

> cmew 関係で何点かまとめて報告&パッチです。

> (1) ki(target付き) のときのデータベースタイムスタンプ
>
> これ、どうやら NG のようです。
>
> 一度 ki をしたあとに target なしで cmew を動かすと、すべてのフォ
> ルダ/ファイルに対してデータベースを作り直しています。
>
> => SQLite がわからないのだけど、同じタイムスタンプ(last_mod)を
> 登録すれば大丈夫。理由は聞かないでね。

素のままの cmew で試してみると、target 付きで動かした後は、
get_ctime(db) で '0' が帰って来ていました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/71979