2008年4月 8日

[mew-dist 28309] Re:[要望] DB Search

増田です。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
Date: Tue, 08 Apr 2008 10:24:43 +0900 (JST)
Subject: [mew-dist 28295] Re: [要望] DB Search

(snip)
> すいません。見落としていました。
>
> 直しました。

どうもありがとうございます。
修正されていることを確認しました。

--
Takashi Masuda <masutaka@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/71996