2008年4月 8日

[mew-dist 28293] Re: ki と kI

白井です。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx> さん曰く
Subject: [mew-dist 28288] ki と kI
Date: Mon, 07 Apr 2008 17:33:37 +0900 (JST)

> 山本です。

> id.db を Mew から更新できるようにしました。
>
> - ki このフォルダに対して更新する

ki ですが、cmew で

def get_path(file)
# removing './'
return file[2..-1]
end

ってやっているので、target で 'inbox' を指定すると、DB に登録さ
れるのは、頭の二文字がなくなって『box/1』となってしまいます。

Ruby の作法がわからないけど、cmew の引数みているところで、

target = '.'
target += '/' + ARGV[3] if ARGV[3]

とかかしら。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/71922