2008年4月 7日

[mew-dist 28290] Re:[要望] DB Search

増田です。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
Date: Mon, 24 Mar 2008 21:49:11 +0900 (JST)
Subject: [mew-dist 28224] Re: [要望] DB Search

> こちらも直しました。

↓こちらについてはいかがでしょうか? セレクションとスレッド両方で発生します。

すでに認識済みでしたらすみません。

--
Takashi Masuda <masutaka@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/71869