2008年4月 4日

[mew-dist 28281] Re: "Z"

白井です。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx> さん曰く
Subject: [mew-dist 28280] Re: "Z"
Date: Fri, 04 Apr 2008 16:23:09 +0900 (JST)

> 失礼しました。直しました。
> (1回目の commit は応急処置で、2回目が本格的な修正です。)

どうもです。二回目の修正をみたのですが、Mew の summary は単なる
数字キーでも prefix になるので、

(defun mew-status-update (&optional arg)
(interactive "P")
(cond
((and arg (or (eq arg 1) (eq arg 2) (eq arg 3)))
((equal arg '(4)) <= (*1)
(t

(*1) は

(arg

の方が良いと思います。

# ぼくの場合、'0' を押すのが習慣化されているようです ^^;;;

> C でケースを指定すると、case:%inbox に行けます。
>
> しかし、g だと行けませんね。ちょっと考えます。。。。

お願いします。だけど、'C' で任意のケースの IMAPフォルダに行くに
も、まずはどこかの IMAPフォルダに入らないといけないような気が...

# ぼくは '+' で生活しているからかな。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/71767