2008年2月28日

[mew-dist 28134] Re:hook 追加のお願い (mew-nmz)

白井です。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxx> 曰く
Subject: [mew-dist 28128] Re: hook 追加のお願い (mew-nmz)
Date: Mon, 25 Feb 2008 23:15:14 +0900 (JST)

> ということでして、確かに imap-trash-folder => nil で
> mew-imap-folder-alist() の最後の部分が帰ってくると、
> '(("%inbox") (nil) ("%queue")) となるようです。
>
> だけど、mew-imap.el で
>
> (defun mew-imap-folder-alist (&optional case no-load)
> (unless case (setq case mew-case-default))
> (if alist
> alist
> (delete nil
> [...]

## 99% Mew のバグ?だと思うんだけど。。。

mew-nmz でもガードしておきました。指摘ありがとうございます。

http://www.meadowy.org/~shirai/elisp/mew-nmz.el.gz

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/70448