2008年2月28日

[mew-dist 28133] Re:[要望] DB Search

増田です。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxx>
Date: Wed, 27 Feb 2008 10:17:35 +0900 (JST)
Subject: [mew-dist 28132] Re: [要望] DB Search

> ということは "cc=masutaka@xxxxx" は NG なんじゃないかと思い
> ます。

ビンゴでした。

> ぼくは mew-nmz-prog-mknmz-include => "~/Namazu/mknmz-inc.pl" で
>
> $SEARCH_FIELD = "uri|summary|size|message-id|subject|from|date|newsgroups|to|cc|in-reply-to|references|x-mailer|x-mail-count";
>
> と書いてあって、"cc" も含めているので OK なのでしょう。あくまで
> ご参考ですが、ぼくが使っている mknmz-inc.pl を載せておきます。

どうもありがとうございます。参考にさせていただきます。

> --decode-base64 使うと、
>
> ・日本語のメールなんだけど、UTF-8 + Base64(Q も可) なものも検索
> できる。
> ・添付された MS-Word などの中身も検索できる。
>
> ので結構便利ですよ。ぼくはそのタイミングですべての INDEX を作り
> 直しました。

便利そうですね。試してみます!

> UNIX => cron(immknmz 改), +inbox で km
> Windows => +inbox で km, たまに kM
> Zaurus => +inbox で km, たまに手動で immknmz改
>
> です。本当は kM 相当のことを実行する script 書かないといけないの
> ですけどねぇ。。。

Windows も考慮するとしたら、perl が良いのでしょうかね。。。

--
Takashi Masuda <masutaka@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/70392