2008年2月21日

[mew-dist 28109] Re:ダイアログの基点を親にするパッチ

Date: Thu, 21 Feb 2008 15:31:07 +0900 (JST)
From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
Subject: [mew-dist 28104] Re: ダイアログの基点を親にするパッチ

| 具体的にはどうやるのでしょうか?

このくらいに考えてました:
親がない→本当の祖
親がDBに登録されていない→事実上の祖
自分を親とするメイルがDBに登録されていない→一番下っ端

| うーん。便利さと分りやすさのどちらを取るかの問題だとは思いますが、
| 僕は分りやすい方(V と C-uV を分ける)が好みです。

^ (mew-summary-thread-parent) を
smewでも検索できるようにして
フォルダをまたげるようにして
というのはどうでしょうか。
そうすれば C-u V と同じことが ^ V でできます。

それから希望なのですが、
ダイアログを表示したときに
カーソルが基点のメッセージに移動すると
便利かなとおもいました。

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/70084