2008年2月21日

[mew-dist 28106] Re:hook 追加のお願い (mew-nmz)

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx> さん曰く
Subject: [mew-dist 28105] Re: hook 追加のお願い (mew-nmz)
Date: Thu, 21 Feb 2008 16:27:55 +0900 (JST)

> こんな感じですか?
>
> (add-hook 'mew-draft-mode-hook
> (lambda ()
> (auto-fill-mode 1)
> (set-fill-column 70)))

へい。

(set-fill-column nn) だと message がうるさそうだから、
(setq fill-column nn) の方が良いのではないかと思ったんだけど、次に出る
メッセージですぐに消えるかな?

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/70080