2008年2月21日

[mew-dist 28101] Re:hook 追加のお願い (mew-nmz)

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx> さん曰く
Subject: [mew-dist 28098] Re: hook 追加のお願い (mew-nmz)
Date: Thu, 21 Feb 2008 12:05:45 +0900 (JST)

> マージして、info も update しておきました。

ありがとうございます。

> P.S.
>
> info に書き忘れている hook があれば、教えて下さい。

ぼくが最近追加してもらった hook だと

(defcustom mew-summary-delete-folder-hook nil
"*Hook called when a folder deleted.
Eash function is called with a deleted folder as the argument."
:group 'mew-summary
:type 'hook)

(defcustom mew-summary-rename-folder-hook nil
"*Hook called when a folder renamed.
Each function is called with a source folder and a destination folder as the argument."
:group 'mew-summary
:type 'hook)

の説明が無いようです。

P.P.S.
info で思い出したんだけど

は add-hook 使うように書き直した方が良いかと。ついでに
fill-column も適当な数字を指定した方が良いんじゃないかな。

# と、2ch で誰かが言っていた。

## ついでに、ペンキ屋の話は知らなかった。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/70071