2008年2月21日

[mew-dist 28093] Re:ダイアログの基点を親にするパッチ

Date: Tue, 19 Feb 2008 19:21:29 +0900 (JST)
From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
Subject: [mew-dist 28081] Re: ダイアログの基点を親にするパッチ

| 直しました。

#たっぷり直されてしまいました
(defun mew-summary-selection-by-msgid-body ()

(save-excursion
(unless (and myself (re-search-forward (concat "^" (regexp-quote myself) "$") nil t))
(goto-char (point-max))
(insert myself "\n")))

ここなんですが、myselfはnilになりそうにないのと、
もしmyselfがnilになるかもしれないとすると
(if myself
(save-excursion
(unless (re-search-forward (concat "^" (regexp-quote myself) "$") nil t)
(goto-char (point-max))
(insert myself "\n")))
じゃないでしょうか。

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/70049