2008年2月20日

[mew-dist 28087] Re: mew-summary-join

佐竹です。

Mew 5.2.50 から 5.2.53 の間で mew-summary4.el が大きく変更されていた
みたいでそのままではうまくPatchが当たりませんでした。

5.2.53に上げる時間がなかったので、送っていただいた変更を手動で
マージして確認してみました。

動作OKです。

対応ありがとうございました。

---
佐竹

08/02/20 に 山本和彦 Kazu Yamamoto<kazu@xxxxx> さんは書きました:

- 引用テキストを表示しない -

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/69984