2008年2月12日

[mew-dist 28055] Re: All members of mew-thread-indent-strings musthave the same length

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
Date: Tue, 12 Feb 2008 15:24:48 +0900 (JST)

> が変わる(つまりこのまま)というのであれば、Mew も追随します。今は動かず
> に、結果を見守る方がいいと思います。

了解しました。
# Emacs のおっかけをしているのではなく、単なる趣味なので…。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxx>
Date: Tue, 12 Feb 2008 15:38:26 +0900 (JST)

> (setq mew-thread-indent-strings [" +" " +" " |" " "])

は試してみたのですが、状況は変わりませんでした。

すずき

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/69866