2007年12月26日

[mew-dist 28016] Re:'i' のときの mew-pickable

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx> さん曰く
Subject: [mew-dist 28015] Re: 'i' のときの mew-pickable
Date: Wed, 26 Dec 2007 12:30:01 +0900 (JST)

> (mew-virtual-for-one-summary) が nil を返す Virtual モードで、proto と
> case を決める適切な方法があれば、制約を緩めます。

ぼくの使い方だと

(unless (mew-pickable-p)
(setq case (or mew-case mew-case-default))
(setq proto (mew-proto case)))

でなにも問題が無いのだけど。。。

> あるでしょうか?

きっと大問題があるんだろうなぁ。わかっていない ^^;;;

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/68016