2007年12月26日

[mew-dist 28013]mew-nmz の逆襲(?) (was: Re: 大幅改造)

白井です。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxx> 曰く
Subject: [mew-dist 27965] Re: 大幅改造
Date: Fri, 14 Dec 2007 17:06:49 +0900 (JST)

> ぼく自身も困るので目標年内 ^^;;;

まだ、readme もなにも書いていないのですが、手元では問題なく動い
ているし、これから年末年始にかけて時間が取れそうもないので、一度
出しておきます。

http://www.meadowy.org/~shirai/elisp/mew-nmz.el.gz

~/.mew.el に (require 'mew-nmz) を書いて、'kc' で namazu を選ぶ
か (setq mew-search-method 'namazu) すれば、いつもの mew-nmz が
動きます。

また、下記の機能は mew-nmz だけが持っている機能です。それぞれの
機能の説明を書いている余裕がないので、また今度 ^^;;;

(define-key mew-summary-mode-map "kg" 'mew-nmz-gcnmz)
(define-key mew-summary-mode-map "ks" 'mew-nmz-mknmz-save-mewmknmz)
(define-key mew-summary-mode-map "kK" 'mew-nmz-mknmz-kill-process)
(define-key mew-summary-mode-map "ku" 'mew-nmz-mark-unindexed)
(define-key mew-summary-mode-map "k^" 'mew-nmz-search-parent)
(define-key mew-summary-mode-map "kp" 'mew-nmz-search-parent)
(define-key mew-summary-mode-map "kn" 'mew-nmz-search-child)
(define-key mew-summary-mode-map "kN" 'mew-nmz-namazu)
(define-key mew-summary-mode-map "kj" 'mew-nmz-jump-message)

(define-key mew-message-mode-map "kp" 'mew-nmz-search-msgid-at-point)
(define-key mew-message-mode-map "kr" 'mew-nmz-search-msgid-region)

P.S.
現状 Namazu と HyperEstraier と両方使っているけど、一長一短かな?
また、"V" 相等を Namazu でやろうかと検討中。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/68013