2007年12月26日

[mew-dist 28012]'i' のときの mew-pickable (was: 大幅改造)

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx> さん曰く
Subject: [mew-dist 27961] 大幅改造
Date: Fri, 14 Dec 2007 16:33:39 +0900 (JST)

> 本日、大幅に改造したコードを CVS へ commit します。

mew-summary-retrieve() と

(mew-pickable

な構造になっているために、virtual で作った folder や MHC のスケ
ジュールフォルダから 'i' 出来なくなっています。ちょっと不便。

mew-pickable-p => nil のときは (or mew-case mew-case-default) の
値にしたがって retrieve しちゃうとなにかまずいことが起こるのかし
ら?

# mew-summary-retrieve-message() はしょうがないかな?と思います
# けど。。。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/68011